なんて日だ

今日は朝からよさげな予想サイト見っけたから、
それで軽く遊んでみる。
なんかうまくいかない。午前中の段階で結構やられてしまって焦る。
 
一眠りして午後から一発当てて少しでも戻せたら仕事しようとすると、
さらにどつぼに嵌る。
 
コレはいかんと冷静になり自分なりに賭けてみる。
ようやく当たりだして半分くらい戻してお風呂に行きたいので残り適当に賭けておく。
 
そして今日はゆめのゆです。
 
ビンゴの日です。貰った四枚の券があります。
最近当たりますからきっと当たると信じサウナとかに入ってから、
いつものナンカレー!
 
まだ早いのですじ煮込みをおつまみにいよいよビンゴ大会。
最後の最後でリーチして終了。
 
イメージ 1
これは途中!
 
 
 
 
 
 
 
 
当たらないならせめてお向かいですごい量のご飯食べてビンゴしてた女性とビンゴしたかったwww
 
そしてビンゴのルールは変わります。
ビールとかでもらえてた制度は無くなり、500円で平日券とのセット販売のみになります。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2会戦目のサウナ!
ハイジャックを見ていたら出るに出られなくなり、
ギリギリで外に出たらやばいことに気が付いた!
 
完全にのぼせた。脱水症状も起きかけてる。
脱衣場で10分ほど休憩してようやく落ち着いた。
それまで目がよく廻った廻った。
 
ほどなくしてドライヤーをかけてると後ろの客と目が合う。
見たことある。
振り返ると甥っ子だった!
デートで来たらしい。なんて羨ましい甥っ子だ。おじさんはぐれてやる!
 
で若干ふらふらだが帰宅して確認してみる。
 
安めだったが当たっている。
結果として遊ぶ前に戻っている。よかったよかった。
これからはむやみに遊ぶものじゃないね。