今日気が付いた

今日から仕事始めです。
毎年ですが新年のお食事と参拝です。
 
今年は沢山で午後からの参拝です。
食べてゆっくり向かってましたが渋滞です。
 
まだ30分ありますが無理だと思ったので下の駐車場へ、
5分ほど待って止められました。
 
まだ時間があるので個人の参拝。
いつも500円ですが。今年は当たったり白山にも行くだろうから1000円です。
 
そしておみくじをひきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また末吉です。
 
待人も恋愛も結婚も全く良い事が書いてありません。
今年も残念です。
 
さて1月1日から大当たりしてお金持ちになった僕ですがw
使っちゃいけないところのお金を確認すると10万じゃなく17万でした。
銀行が動いてなくて確認できなかったせいです。
 
さあ戻そうとコンビニでおろそうとしますが、
暗証番号間違えてカードがロックされましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
家に帰ってとりあえず気付いていなかった頃なので10万を振込みで戻して、
カード再発行手続きです。
 
色々購入は出来ますが手持ちがありません。
実は片山津の泡でも行こうと思ってたんですけど手持ちが手持ちじゃ行けません。
 
でも今日は源泉徴収の還付があり8000円戻って来ました。
お財布がほっこりしてます。
 
まだ続きます。
 
実はネットのお小遣いサイトに1000円分のポイントがたまりました。
きっと年末に購入した物のポイントだと思って換金処理しましたが、
その分は今日付いていたので、では何のポイントだったのか確認しましたら、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月1日にくじに当選していたのです。
こわ~!あの日2つも当たってたんだと今日になって気が付きました。
 
実は昨日も1番違いで22万当たりそうだったのは内緒ですよ。
 
サッカーも勝ち続けてるし。
今の所今年は今までで一番いい年かも。