賞金王決定戦

初日は数千円とったのはいいがそれの後はさっぱり。
 
最終日。今年はトライアルも1とか2とか難しい。
 
もう駄目かと思った最終日。
 
自動でかからない日があったから今日は前賭!
 
自動だとあたるとメールがくるがやり方が違うので今日は来ない。
 
確認するといきなり当たってる。
 
もはやプラスか?一つ当たらないのがあるのでトータルでチャラな感じ。
 
手持ちが元に戻ったので来月は楽だけど。
 
27歳が一億持って行くとは誰が思ったか。エイジは決めるとこ決めないからな~。
 
向い風といった瞬間6が来るとか思ったけどね。
 
賞金女王は出目予想出来ないから初日だけ狙って当たったら特選でも賭けようかな。
 
そんなこんなな日々に友達が来て家族からのプレゼントわざわざ持ってきてくれた。
 
その少し前に気が付いた今日はあの日なんだと。
 
涙はまだ少ししか出てないwww