年末ジャンボ

先日友人のPCを見てあげた。
 
かなり快適に変わったと思う。
 
そのお礼にピカル!
 
なんの事だって?諸江にある美味しいところをゴチになりやした<(_ _)>
 
その前は別の友達の車の移動のお手伝いでカレーをゴチになりやした<(_ _)>
 
みなさまこれからもゴチになりますm(。_。;))m ペコペコ…
 
 
はて、オイルテンプの針の動かない原因は今だ不明ですが、
 
オイルプレスとボルトは良い感じです。
 
後は持ってるスマホアプリのiboostでまるでターボ車を楽しんでますw
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセルオフや7オートギアチェンジでパシューとかシュルルルルルルルとか楽しいのですw
 
おっと終わりそうでしたがタイトルの事を書いてませんね。
 
年末とかいや、宝くじ自体もう何年も前から買ってません。
理由は簡単です。当たらないからです。
 
今は知りませんが以前は県内で1ユニット出ないのであたりすらない年もあった気がします。
ですので買う時は西銀座の代理購入でお願いしてました。
 
だからといってユニット計算なので確立は変わらないのです。
1ユニット出ないよりちゃんと何ユニットも出るので確実ですけどね。
 
で、もう買うことはないのですが宝くじが当たるためのくじに当たりましたw
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日交換してきました。
 
なんと最後の交換者らしく「みんなどんだけ欲やねん」とか思ったのは内緒ですw
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連番10枚です。
 
当たらないのは分かってますが恒例の当たったら
アレを買おうを十分に楽しんで神棚へw
 
目標は大きく100万円w
 
7億だったら会社の人言ってたみたいに来年から会社へは行かないのだwww
 
ギャンブル続きですが初日見事に数千円取れました。
今年最後のSGなので坂上忍とはいきませんがプチ穴狙ってます。
 
年々分かってきた事も多く。来年はSGがプラスに出来そうな予感です。
まあ悲しいか最近大穴少ないボートレース界ですから穴はソロソロ引退かな。