ボジョレー・ヌーヴォー

今年は飲めないかと思ってました。
 
というのも、昨年は高かったですよね?
 
375mlでも良い値段してたし。
 
今年は買わないでいるとドラッグストアにお安くあった。
 
どうせクソみたいな物かと思ったら、
 
パスキエ・デヴィーニュ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいものじゃないですか。ただのペットじゃないw
 
今年の出来はいいと言うがいざ!
 
むむむ!
 
酸っぱくない。いつも酸味が先行するのに今年はマイルド。
 
香りはいつも通りで清々しい。
 
フレッシュワインって感じで、時間が経つとかなり風味が変わり、
 
舌への渋みが刺激的で飲み応えある。
 
美味しゅうございました。
 
 
早くウェルチワイン?出来ないかな~w