まるたかや 道具追加

先日の登山の帰りはもう決まっていたのだ。
 
食べたくて食べたくてようやくチャンスをものにした感じ。
 
そう
 
まるたかや
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大昔現場の昼と言えばコレだった。
 
もちろん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
揚げ玉もニンニクもコショウもたっぷり。
 
詳細は
 
 
思ったより・・・懐かしさと味は別物か?
 
 
今年もまだまだ登ります。
 
しかーし今日で別当まで雪降ってましたね。
 
1000mまで雪です。NHKでは500mでも積雪があるとか言ってた。
 
でもまだ行きたいんですよ。海は荒れてなくても風は強そうだし。
 
ボートは微妙かな~とって意外と全然大丈夫だったり?日曜日がどうかですね。
 
とにかくクマとの距離が近づいてるので熊対策で道具追加です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマ鈴
水の入れ物2L
パワーガス
サンシェード
 
 
次は大日ヶ岳か金剛堂山狙い!
 
雪がないことを祈りつつ、タイヤも交換しないとな~。