グリーンパーク吉峰 お多福

登山のあとは温泉
 
今回向かったのは下山してから40分←体がくせーのなんのw
 
グリーンパーク吉峰温泉
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
610円だがサウナ付きで露天も広いし、
何より美人の湯だね。透明でほんのりぬめりがあって肌がつるつる。
温度も好きな温度でどれだけでも入っていられた。
 
でも帰らなくちゃね。
 
そして教えてもらっていたお店に直行!
 
今回のお土産です。
 
速星駅前のお多福
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモン~!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後に来た常連のおばちゃんが3000円分と言っていたが、2500円分しか無いと言っていた。
 
あぶね~。もうちょっと温泉にいたら買えなかったかも。
 
早速翌日に食べてみた。
 
調理は聞いてたけど確認のために店員にも聞いていた。
 
ホルモンともやしと玉ねぎと豆腐
 
味が薄くなるから醤油をかける。これだけ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが焼き鍋ホルモン!
 
人によって焼って言ったり鍋って言ってる様だけど、僕のイメージは焼き鍋。ちょっと汁が少ないけどね。
 
最初臭いがあるかな~とか思ってたけど、1/3食べたらもう止まらない。
 
衝撃だ!ペロッ!癖になるとはこのことか!
 
今日は独りすき焼きしたのに足らず玉ねぎとホルモンでペロッw
 
これは他のホルモンでも代用できそうだ。
 
ホルモンからもうっすら血が出るからよほど新鮮だと思う。
 
次のお土産は何買おうかな~?いいのない?