星山味ミート

まずは頂いたお魚(根魚)を煮付と刺身とアラ汁!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大きな煮つけ食べたのは初めてです。
 
ものすごく美味しくてビックリしました。
 
血抜きが完璧なのが味の違いと思われます。
 
刺身も透き通るように白身です。
 
アラ汁にいたっては臭みが全くなかったです。
 
これ位のサイズならせめて血抜きは必須なのかもしれません。
 
鯛系はするのですが根魚系は初だったので今後の課題ですね。
 
 
さて題名の代物
 
教えてもらっていた大野市や勝山といえばホルモンです。
 
その中でも絶大なのが星山味ミートです。
 
これ本店?店員いっぱいでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが前にも食べた絶品のホルモンです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いは柔らかさ!
今まで食べた中で一番柔らかく僕の中では一番のホルモンです。
 
正直美川とか比べ物になりません。ご家族様も大変喜んでました。
 
今度は姉家族にも買っていこうかな。
 
まあこれが欲しくてクーラーボックス持参しましたwww
 
値段も手頃です。いつも別の所で冷凍ですが値段が変わりません。
 
また登山に行くかもなのでまた買ってこよう。
 
今宵も飲みすぎた!!