接待釣り とんとん

今日は友人と釣り。
 
心配だったけど無事夜アジ成功。
 
数は少なかったけど、満足だし満足してもらえた感じだった。
 
僕は外道でフクラギとメジナとウマヅラが釣れて面白かった。
 
MAX35 15
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカ釣りは友人が眠さとハエに襲われ車に戻って、
 
僕はいつも通り釣れるポイントを集中砲火して15杯。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいのと小さいのと入り乱れてる。
 
 
帰りはラーメンとんとん
 
定番の坦々麺ではなくネギみそチャーシュー
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旨かった。
 
 
来週からは隔週になるので釣りにいける日はぐっと減るでしょう。
 
今はイカが釣りたいけどこれからはイイダコにウマヅラにハゼに魚種は抱負
 
食べて美味しいものばかりかw
 
 
しかしながら、
 
御嶽山の噴火も色んな情報が集まって悲しいニュースばかりです。
 
登山初心者の僕ですが、ご冥福をお祈りします。