魚料理と今週

アジにメバルにどう調理しようか悩み中!
 
とにかく冷凍技術があるのでアジは冷凍した!
 
でも刺身用のアジがあるので
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジの刺身とメバルの刺身
残りのなめろうも粘りがすごくてうま~!
塩焼きのアジも最高にうまいです。
 
今日は
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メバルの煮付け!
 
さてまだ煮付けがあるのですが、次の料理もしとかないと大変なことになるのでね。
 
でもジム後に調理はなかなかきついです。
 
っていうか!実家行ったらゆめのゆ券(今月末まで)が2枚に無視したテルメが1枚!
 
テルメは金晩に行こうかな!まあこれは釣りとの兼ね合いで。
 
となると火水木の間にゆめのゆ2回行かないと!予定では全部ジムいこうと思ってたのに!
 
とりあえず明日ゆめのゆ行こうかな!