土曜日の釣り

今週も釣りだ!
 
5月末までのテルメの券を無視し!釣り!
 
大先生に後輩ちゃん!最初はいい感じの40cmが5匹でストップ!
 
みんなと別れて先週の場所で25~30が入れ食い!
 
ノンストップ!←最近あまりTVで見ないw
 
ということで
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達にあげてその友達と同じ日の同じ場所に第二戦に行くw
 
その前に金沢港にはコスタビクトリア
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でかいね~でも次はもっとでかいダイヤモンドプリンセスが来るのかな?
 
現着!
 
釣れる釣れる!いや掛かる掛かる!が最後まで上がらない。
 
けど潮止まりっぽいから反対側にいくと何故かまた入れ食い!
 
けど僕は最後まで釣りあがらないことがほとんどで、でも楽しかった。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わりは、別行動の釣りをしていた友達も合流しくるまやラーメン。
 
ご馳走に大満足!
 
アジにメバルに冷蔵庫もいっぱいです!
 
詳細は