作ってみた

最近お気に入りのラーメン屋さん。
 
その味を真似る事は難しいので、
 
似た風味というか作ってみた。
 
何より
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白髪ネギを水でさらす
 
タレは豆板醤、塩、ごま油、ラー油、七味、ニンニク、味の素、ごま。
 
混ぜる
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パクッと一口
 
うまい!
 
どの味噌ラーメンにするか悩んで、食べたことのないラ王。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物はもやしとチャーシューもあるがメンマと辛ネギのみ。
 
これがビールに合う。
 
白髪ネギとか好きじゃなかったんだけど大好きになった。
 
しかしこの辛さは病み付きですね。
 
お陰で唇腫れちゃってお風呂で髭剃ったら、
 
唇切っちゃって大量出血w
 
初めて唇に絆創膏はったわwwwwwwwww
 
 
今日も歯科で衛生士が体押し付けてくるもんだからおっきしそうになったわwwww
 
あぶないあぶないw