北陸新幹線 陸送

今日は出るか?
 
まあ出なくても友人に場所を教える為に富山へ!
 
待ったけど出なかった。
 
場所を知ることが目的なので終了。
 
取れようが取れまいがラーメン
 
メンラーまるくやさんでいつものw
 
さて帰ろうとすると友達が運んでるんじゃね?と言う!
 
見てくると明日運ぶのか残り3両!
 
もうないかと思って別れて帰宅しようとすると、
 
良い感じに進んでるよう。とネットチェックして電話w
 
地元丸出しなので直基地へ!
 
いない!どうやら反対だ!
 
でもそこは行けなさそうなので手前の交差点に撮鉄とか新聞屋?
 
写真を構えてたが所詮スマホだし動画にしてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声とか方言とか気にせんといてね。
 
最後の車両らしく、みんな付いていくので反対から攻めると警備員。
 
ほぼ地元なので知ってる道行くも、色々はばかれ終了。
 
楽しかった!