車とネットワーク管理者

デッキつけたらバックカメラ付けないとね。
 
正直付いてない車とか信じられん。
 
何回も切り返しとかしたくないし!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイヤレスだよ。取り付けも簡単w
 
 
付けたのに書いてない?こっちには書いたかな?
 
ナンバー灯
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのまめ電さん。思ったほどではないかな?
でも白い感じがいいんだよね~。
 
 
さてうちの会社にXPが3台ほど!
1台は既に7機がいるのに移行してない社長様!
 
あと2台は前日になって購入!
この二日大変!
 
もうショップに7の64bitしかないから
64bitじゃAutoCADのらんし!
 
1つは買うらしいけどもう一つは今まで使ってた7の32bitのサーバー使用してたのを、
64bitと交換。
 
簡単に言うけどデータとか大変なんですからね!!
まあ僕の提案なのだがwww
 
ついでに外2TB買ってもらったからデータ移行は楽。
これで自動バックアップも楽。
 
ただ仕事関係のソフトを新サーバーにバージョンアップクリーンでいれたもんだから、
データはいったけど、設定がいってないような気がして、、、
 
試行錯誤してたぶん大丈夫まできたw
 
マジ疲れちゃったゼヨ!
 
でもこれでそんな古くないパソコンが余った!
これでLiunx覚えたいんだけどな~。
 
誰か先生いませんか?
通うので教えてください!!
ってどうせまた独学(ネット学)なんだろうな~www