テルメ ラーメン 今年の収穫

今日はテルメに行ってきた!
 
というのも腰が痛い!
 
数年以上ぶりか?
 
やっぱあれか?やりすぎかな~。
 
って言ってみて~www
 
恐らく慣れない現場作業のせいだろう。
 
ということですがサウナとかでも腰の痛みは和らいだけどそこまでではない。
 
風呂のあとはラーメン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激ウマです。
これはまた行くお店です。
 
さて今年の収穫!
 
昨年は段ボール箱2杯ほどあったのに今年は。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年絶対種有りになるんだけど、いつジベレリンすればいいの??
 
ということですが甘くて美味しいのです。
 
こんなに食べられないので冷凍しました。
 
 
よし次は烏賊の冷凍をwww
 
天気は土曜日だけですね。
しかも外浦がいいとか?
あそこしか知らないのであそこ行こうかな。
 
15は朝のうちなら釣りできないかな?
まだまだキス釣りたい。
昨年のようならカマスにアジに!
 
16は用事があるから15日の夜に烏賊かな?
そうこうすると来週は更に忙しいぞ。