忙しい

最近忙しい。
テルメにも行くのがもったいない時間に仕事が終わる。
 
そして輪島。
 
遠い。
 
あべのせいか?
 
何でこんなに忙しいんだ。
 
忙しいからといって給料変わるわけじゃないんだけどね。
 
急がしても食べる事は変わりません。
 
今週の夕食は
 
 
よかったものは
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家でもおばさんでも誰でも作ってもらえる食べ物はいいですね。
 
そうそう
仕事が忙しいです。
ある仕事で現場を失敗してやり直してるもんで、
中の仕事がすぐしてくださいという事で必死に残業しました。

 
それもいい感じになりましたが現場は他にも輪島!通いです。
スパイラルは終わったような気がします。

 
そうそうその輪島行くときにきてましたね。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えますか?
戸水埠頭でしたかね。仁川から来たみたいですね。
イタリアの船だったかな?

 
8月にマリナーオブザシーズ来ないんですかね?
寄港情報から消えました。
見たかったのにな~。
 
しかし昨日のAKBすごかったね。
昨年は泣きながら見てたのに、
今年は笑ってたは。
 
まさかの一位!おめでとうとしか言い様がないね。