キター

久しぶりに来ました。
 
負のスパイラル!
 
始まりはなんだったのだろうか?
 
まあ僕の日頃の行いだ!
 
ずっと今年が始まって調子がよかったのだが、
 
そろそろかと思っていた矢先だ。
 
足に大きなとげが刺さり。もちろん中で残り。
 
会社の人にする前に確認したことがその通りになり、
 
作業やり直し。
 
CCZへ行けば受付嬢はおらず、帰りにいるもまたもやナンパされ中。
 
そう、今日は今の悪を落すべくCCZ温泉。
 
サウナ2回目!
 
隣の親父がジャバジャバ言っている。
嫌、逝っている!
いやおしっこやん!
 
その後悪臭に変わるも2回ほど入ったw
 
付いてないって怖いね。
 
しかもTVはサッカーやっておらずワンセグで見ながら、
 
ラーメン
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は
 
 
しかし明日は本当に凪ぐのかっていうほどの風。
 
なんか不安で一杯です。