マジ当たった~

このブログでお世話になってる方に当たるよと言われ、
マジで応募!
 
今日はジムの日!
友達からお風呂や食事のお誘いもあったが、
どうしてもご褒美が食べたいのだ!
 
といのも!
 
イメージ 1
 
なんと2週間の禁酒の結果!
判定は3!これは肥満なのでいつもの事だ!
 
嬉しすぎる。ということで今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
 
話は戻って
 
ジムの最中に知らない番号から電話。
ジムも終わり頃番号を調べる!
 
当たったとしか思えないところからの電話!
 
掛ける!繋がらない!最初に出た人とかなのだろうか?
着替えを終え、再度掛けてみる!
 
繋がった!まるで知らないかのように「今ほど電話あったんですけど」
「名前は?」
「○○です」
「おめでとうございます」
 
(▼∀▼)ニヤリッ
これはまた後日報告します。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで肉肉に酒酒で一人宴会w
 
今当たってる!
BIGも当たってるかと思ったがはずれ!
BIGminiはなんと欲しいあと一つで当たりだったのだが!
 
今調子付いてるぞ!
また何か当たらないかな~。
 
さてしかしといっても壊れる物もある。
車幅灯が消えた!
しょうがないのでナンバー灯購入して車幅灯と入れ替え!
 
詳細は
 
もちろん仕事中にw