女性のあれみたいなw

先日買ったエスプレッソマシーン!

本当に美味しいです。

色んな飲み方があるので尚良しです
 

さてオクだったので付いてこないかと思っていましたが、

ちゃんと付いてきました。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お試しサンプルポッドです!

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
3種類でエスプレッソからカプチーノ用まで付いてます。

早速使ってみます。


イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

なかなかのクレマです。

エスプレッソカップ



色々欲しいのですが我慢ですかね。

美味しいですね~。

ドリップとは全然違いますからね。

ただの緑茶と抹茶位な感じでしょうか!


さてこれにあうお菓子ですが、なんでもいいのですが、頂いたのでご紹介!


といっても
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
 

 


なんだかあれですよね!

むしろあれですよね!

頂きま~~~す!ペロ!