ゆめのゆとラーメン

いつもとは曜日が違いますw
友達が行きたいらしいので最後のなけなしの休日券でいきました。

でも友達は17時には帰らなくちゃいけないらしいです。

僕は何も予定がないのでお昼からビールです。
20時頃帰るので飲酒ですらありません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ということでいつもの金沢さんもいません。

ですがどうやらスペシャルBINGOの日のようです。
ということで500円でカードGET!
ということでまた平日券が付いてきます。

まずここでラーメン



詳細は

おししいですね~。
さてBINGOは当たりません。
でも友人と頑張った結果、3000円超えたので無料券GET!

これで来週もまだゆめのゆ行けますね!

さて帰りは本当は行きたいところあったのですが友人がいけなくなったので、

一人で行くところを模索!

ではあこにしようと向かうも休みΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

ということで


イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
みそ膳
詳細は

くそだった!

来週は何処のラーメン行こうかなw

ラーメンブログ絶好調!
最近釣りしてないねw
蛍も今年は遠いから無理かな。だれか安く売ってください。
買おうとしたら高かったしw