僕はおてぃんてぃんあります!

今日もゆめのゆの日w
 
着いていつも通りタダ券!
 
お気に入りの金沢さんの列に並ぶ!
 
一個前の人でトラブル!金沢さんがすみません顔で横の列にお願します!
 
なんだか貸しが出来た気分www
 
で受付!
 
これまたいつも通りタオル一枚追加!
 
上がる!見たことない番号だ!
 
探す!
 
ない!
 
まさか!
 
その辺にいる店員に聞いてみる。
 
一人ですかと言われる!はいと答える。
 
女性用です!
 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
 
僕男ですけど!!!
 
受付に無線で連絡入れるのでご面倒でも行って下さい!
 
受付にさっきのおっさん!
 
ものすごく丁寧に心がこもってない感じの謝り方。
 
僕は大人!さらには平和主義者!
 
普通に変えて貰った。すっごく謝ってたけどwww
 
風呂にサウナにアイスにジュースに、メールしてたらオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー
 
出る!
 
今日は既に場所調査済みのお店!
 
お久しぶりの長浜ラーメン
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は!
 
 
今度はお酒込みで行きたいねwww
 
焼き鳥美味しそうだったしw
 
次は何処のラーメン屋行こうかな~。
 
二郎系全部乗せも食べてみたいな~。
 
その前にでっかい交差点のラーメン激戦区のラーメンもはしごしたいなw