チキショー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は負けず嫌い!ではない!争い事は嫌いだ。

俗に言う逃げるタイプだ!

最近はいつ逃げただろうか?覚えちゃいない!

でも今回は悔しいのです。

友人のブログで連続して同じ場所!

行った事がない!悔しい!

ということで、仕事も午後からの現場を早々に切り上げ向かう!

そこは

「みんなのおかし市場」
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなもんか!思ったほどでもなかった。

でももちろん買う!
おっとその前にプラントでお酒のチョコレートを探していると、カゴに3割引!

これこれ!お試しでお安くゲットで来ちゃったw

おかし市場では何かと役に立つミニラーメン!

そして大好きだった50円チョコレート?
当たるのが好きでもあるのだが、
なによりこのチョコレーが好きなので!
甘すぎず硬すぎず、このチョコレート風なのを探しているのです。
実はあるのですが、また後日紹介しよう!


と横にも写ってるが、ウォッカに合う何かを探している。
プラントで見つけた!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三ツ矢のクリームサイダー!
完全に!合う!このために作られたのじゃないだろうかって位だ!

ではジムで疲れた体にチョコレート注入で、
また明日からも頑張ろう!

って明日は言わずと知れた「ゆめのゆ」のち「どこかのラーメン屋」ですけどねw