イブ

さて昨日の話し。
 
予定では起きてから連絡があって行く。
 
だったのですが、ものすごい雪でしたので友人は雪かきがあるので午後からにしようということに。
 
では僕も除雪。すごい雪ですね。
雪がすご過ぎて横の一軒家の人と会話しながらでしたw
 
さて当初の予定とは大幅に変更になった夕方ですが出発。
 
到着。
 
まずはお風呂!
 
サウナに2回ほど入って友達が食事をしていないというので上がって食事へ。
 
まず生中!
 
と~
 
イメージ 1
 
人生初のシシカバブ
 
何かわからないので聞いたら鳥のから揚げみたいなものだという。
きても唐揚げには見えなかったが食べて納得。
 
これが来る前にビールが終わったのに、
一口食べた瞬間ビールが欲しくなる。
 
生中!
 
そして少し食べたらさらにおなかが空いて
 
イメージ 2
 
ポークカレー 激辛!
 
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!
 
汗だくだくで時間かけて食べた。
 
さて寝ます。
寝るところは前回確認済みで友達は初めてようだが、ぐっすり。
 
そして目が覚めてTVを見ながらウダウダしていると館内放送が!
 
BINGO大会があるとか!
しかもクリスマスBINGO大会!
1枚500円。
 
友達がすごくやりたそうだ!
まあ500円だから恐らく無料券はついてくるだろうと思っていたが、僕は乗り気ではない。
ただでさえ既に2000円を越えているw
でもどうしても友達がしたい感じなので向かう!
 
で僕は1枚、友人は2枚購入。
なんと無料券は期限付きの平日券。けちくせ~な。
 
ではいざBINGO!
 
とその前にテーブルの一つ手前に若いおねぇちゃん2人。
こっちが凝視するもんだからチラチラ見てくる。
 
友達は酔ってるかのように僕に声を掛けてこいとやんややんや言ってくるwww
 
まあナンパなんて出来ない僕は適当に流しながらBINGO開始。
 
まあ当たらない。
友達は揃わない事に、商品が減っていく毎に、ヤカラのように騒ぎ出した。
まあ最後ギリギリで友達が当たって終了でよかったよかった。
 
そして今回はなんとスペシャルBINGOといってオリジナルのBINGOで無料券が当たるとか。
もちろんハズレ
 
あまりに盛り上がらないので最後はじゃんけん大会
残りの5人にというところで6人まで残り6人全員無料券もらうw
 
これでいろいろな大会は終了。
 
出ようとするとさっきのおねえちゃんがまたもちらちら見てくるがお互い見るだけでお風呂へ
 
で上がって帰路に・・・
 
と思いきやその前に決めていたラーメン屋へ
 
 
くるまやラーメン
 
詳細は
 
食った食ったで23時の帰宅となり、
意外と面白かったイブになってしまったwww
 
でも帰ってくると寂しいのです。
 
最近では寂しすぎて、空気の人形を買おうか悩んでます。
でもそれを買うと、もう人として誰からも相手にされなくなるんじゃなかろうか?
違う世界へ行ってしまうじゃなかろうかと心配ですwww