クリスマスイブのその前に

今日はクリスマスイブです。
 
計画通り恥をさらしに行ってきました。
 
でもその話は後日として、
 
その前に
 
どうせピンクリなのだから、といっても長年ケーキを食べてきた。
 
ケーキが食べたい。
 
でも買いに行くのはちょっと、いや、恥ずかしい。
堂々とすればお父さんが買いに来たとか思われるだろうが、
そこまで行くと自分のプラ・・・・・・・・
 
ということで作ってみた。
こっちの方がむしろ恥ずかしいのかもしれないがwww
 
イメージ 1
 
 
レアチーズケーキ
 
もちろんタッパなので切ったら崩れた。
作り方は簡単です。
なにせ時期だからクリームチーズが安かったのです。
昨日も食べて今日も食べてまだまだありますよ~www
 
後は今日の明石家サンタと明日の小田和正見て泣いて終了。
あとは暮れに向かうだけです!