はぅ~

今日は
 
甥っ子様の誕生日!
 
僕も甥っ子様に請求されるので、
 
お祝いに!
 
イメージ 1
 
スシロー
 
20皿とビール×2と味噌汁とデザート食べました。
 
ビール代だけ支払って退散!
 
そしてケーキといいたいですが、
 
今はお一人様なのでケーキは無し!
 
かと思いきや、母上の友達の方の手作りの、
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シフォンケーキ!
 
あとは牛乳寒天とコーヒーで今宵も食べすぎですwww
 
 
そしてPCちゃん!
手詰まり!
 
マザー変えても直らず!
マザーのみの通電の時点でおかしい。
全部外してもおかしい!
 
ただ外していないとすればCPU!
 
まじで?CPUって壊れるの?
 
今のCPUどこかでチェックしてくれないかな?
問題の多い1156だから持ってる人いないし!
 
これはおそらく引取りですね。
数万円で直して、直してからどうしようかな?