やっと

毎日デザート食べてますが何か?
 
今日は珍しく紹介しましょう。
 
イメージ 1
 
牛乳寒天!
 
僕の大好きな、牛乳と大量の砂糖のみの濃い牛乳寒天。
しかもこしてないので塊が残っていて歯ごたえがすきなのです!
 
激ウマで止まりませんわ~w
 
 
そしてカルーアミルク!しかもホット!
 
あまりホットってイメージないでしょ?
実はとんでもなく美味しいのです!
冬はもっぱらこれがいいのです。
女性には絶対人気出ると思ってるんですけどねぇ~。
 
大量のみかんもコタツには不可欠です!
 
そして実はオクに失敗していました。
届いてから気がついたw
で改めて見ると大量なのでとりあえずよさそうなのを即落です。
で、今日届いた。
 
やっと組もうと思います。