もはや伐採

今日は用事
 
木を剪定します。いや大きくなりすぎているので切ります。
のこぎりでぶった切ります!
 
腕も手も腱鞘炎みたいに酷いです。
 
結果
 
イメージ 1
ぶった切り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2すっかすか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ちゃがちゃが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
これはもっと切るらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5集めたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6そして柿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7配りまくってまだ大量に残ってます。
 
因みに上の柿の木はこれを取ったあとですので、
 
まだ木になってる分残ってます。
 
 
 
 
 
 
 
ということで本日の作業終了
 
 
明日は!アジ釣り?
波はなさそうだけど現時点で風が強いね。
 
寒さは今日の雨の中切ってたから余裕だね。
もっと寒くなるのか?
 
フカセで鯛とか釣れないのかな?
 
今日はオークションも成功したので寝よう。
まだ早いかw