とうとう作っちまった!

釣り人なら必ずといっていいほど、
 
何処のブログを見てものっている食べ物がある。
 
僕は体重が80kgを切ったら一人で食べに行こうと思っていた。
 
でもどうも切らない!
 
近いところをうろうろしている。
 
数値に変化があったのはやはり体脂肪と骨格筋率、
 
つまりは脂肪が減ったが筋肉に変わった?増えた?
 
とりあえず食べなければぽっこりお腹は解消された。
 
で!何かってwwwww
 
 
これだ~~
 
イメージ 1
 
寿司
 
大量に出来上がってしまったwww
日曜日の献立ブログで量はわかるでしょうwしばしお待ちを!
 
昨日のだけど今日も食べたwww
 
まあうまいよね~~~
寿司って何で旨いかね!
 
 
あ、そうそう、友人宛にですが、
PCのデータ吸出しに成功しました。
そしてオークションは一度ミスってから在庫が少なく!
あっても高めです。少し高めですがオク中です。
もうしばらくお待ちください。
 
さて昨日見ました?
 
一昨日は見れなかった満月!
昨日は少し欠けてましたが大きかったですね!
狼になれなかった事が悔やまれますw
 
さて今週は土曜日は予定があるのですが、
日曜日はあの辺いい感じですかね?
アジ欲しいな~。
 
明日は早朝から川の仕事です。
もう寝ようかな。