消毒液という名の・・・

思い出した!
 
実はひた隠しにしていたアプリがある。
 
グーグルスカイマップだ!
 
でも記事にしよう記事にしようと思っていたら友人に先を越された!
 
夜のイカ釣りに行っていたときにどの星がどの星か分からなくて調べてアプリを知ったのだ。
 
で結局釣りしてるときは釣りで忙しいから見ることもなく、
 
家でたまに見る程度なのだ。
 
でも星っていい!夜釣りでは必ず流れ星見るし。
 
ちょっと気分が落ちつく。
満月だと落ち着かないのだけれどwww
 
 
さて
 
イメージ 1
 
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
 
お酒!
 
ひっさしぶりの芋焼酎
ホット焼酎なら芋がいいのである。
でもあの香りの甘ったるいのが好きではないのだが、無性に!
 
またも白ワイン!
違う店の安いの。
 
あとまだビールも飲みたいからビールも!
 
これでアルコール勢揃い!
 
まずは体内から消毒しないとねwww