直った

線が抜けていたと思っていた。
 
でも映るようになった。
 
はい、バックカメラ!
 
直った!
 
 
また思い出して書こうと思っていたことを忘れたw
 
なんだったかな?
 
 
さて芋があります。
 
薩摩の方の芋です。
 
俗に言うサツマイモです。
 
何しようか悩んだ結果薄くして
 
ごま油にゴマかけてあげ焼きにしてみた。
 
イメージ 1
 
何かけようかと思ったけど、
塩じゃもったいないので砂糖!
 
まさしく「おさつどきっ」の出来上がり。
 
うまし!
 
 
さて友人のパソコンが直らない。
力不足で申し訳ない。
 
安くいい方向に行けばいいのだが!
 
 
最近寒くて、弥陀ヶ原も雪が積もってます。
今日の海は荒れ放題でした。
 
でも~
土曜日には凪いでいるようですね。
となるとイカですねwww
イカと何かを狙いたい!
 
イカとアジとか
イカとキスとか
 
どこいこうかな~?