意外といける

先日ゲーした次の日さすがに飲めなかった。
受け付けなかったのと、気持ち悪かったのと、怖かったw
 
その次の日からは普通に飲んでますけどねw
 
で今回は
 
イメージ 1
 
マッコリを凍らせてみた。
 
たぶんですよ。いや、自分的にはですよ。
絶対美味しくないと自信が有りましたのですよ。
 
で見て分かり辛いですけど、上が透明で下がにごりと分かれてしまっています。
こうなると上の部分なんてただの氷でしょうから不味いでしょ。
絶対不味いでしょ。
 
パクッ
 
う~~~~ま~~~~~い~~~~~~~~~ぞ~~~~~~~~~~~~~
 
何故だ?
 
氷の部分なんて甘みがあって香りも丁度よくて臭みがないというか、
アルコール加減もよくて。
 
飲むより美味しいかも。
(⌒▽⌒;) オッドロキーです
 
下も美味しくて。
氷も変わった凍り方しました。
 
これはお勧めです。
是非です!