二次会

小学校から中学校まで金魚の糞だった。
その金魚様が結婚する。
 
糞は僕である!
 
残念ながら僕は高校デビューしちゃったので高校は同じでも疎遠に!
 
そこで二次会に同級生が沢山呼ばれた。
 
当然いつもの友人も来る!
そして何も情報がないまま始まった!
 
しかも何故だか席が決まっている。
正面に座っているのが前も横も独身組。
 
とりあえずお酒と
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかず
おかずとは失礼かw
パクパクもりもり食べる!
 
そしていつもの友人も僕のために頑張っている。
 
話題をフリ、ボケて突っ込む!
一連の作業でほんの少しだが笑ってくれている。
 
しかし何より若い!
ほぼ大学生!
こちとら40に両足をどっぷり浸かっている。
 
そうつまり手応えはない。
さらに活気付くため
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワイン投入!
一気に血液が流れる!
 
ガンガン飲む!
ボケる!笑う!
でも失敗!両端を放置してしまった。
 
今日の僕の目的はガンガン飲んでガンガン食べて楽しくなること!
まさにその通り。思い通りである。
 
さらに
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーに絵を描くというあれを持ってきたので、
写真を撮らせてもらった。
 
(;^◇^;)ゝ イヤァ実に可愛い!
一番右の子がきゃわいい!
あの人に似てる感じでw
 
終わりも近づきビデオが流れ、
僕のガキンチョの頃も一緒に流れたらしいが、
トイレ中で逃す!
 
そして一番騒ぐだけ騒いで終了!
当然逃げるように帰るお三人・・・orz
 
こっちも帰る
嫌、幹事を待つために向かいの居酒屋へ
 
少し飲む
食べる
(-________-;) ウッ・・・
 
眠い!
寝る!
 
いや、帰るというのでたって玄関へ
うっ。。。( ̄x ̄;)
ここでイカ墨発射!
 
ダッシュで外へ
 
植え込みのある場所で
うっ。。。( ̄x ̄;)
大量のイカ墨発射!
もう止まらない!
 
入れ食いだ!いや、吐き出しか?
 
イカ墨が出切ってさっぱり!
よし、謝りに行こうというと阻止される!
 
うながされて駐車場にいくとなんと本日の主役が!
くっさいなりの中挨拶を済ませ友人カーで送ってもらった。
 
右も左も前も後ろもどなた様も感謝の一日でした!
 
そして言えること!
 
「断ってでも眠いときは寝ましょう。」
 
そして
くっさいなりは
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボタンがプチッってなりそうなサイズでお恥ずかしいw
ジレもボタンが届きませんw
 
目標ができました。
なんとかしてこの服が着れる体になりましょう!
イカ墨付いてますけどね!
 
あー
なんか沢山イカも釣れないし
ましてや人も釣れそうもない
困りましたね