21週

どうやら21週です。
 
僕が一人暮らし始めて半年も経ってません。
 
今年は釣りに行けないと思っていたのに、逆に沢山いってますね。
 
まあ貯金をやめて遊ぶ金に使っているからでしょうね。
 
後で痛い目見ますね。それも僕ですがw
 
今週は
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒作りに沖漬けですね。
 
絶品です。
黒作りは終わりましたが、沖漬けはまだあります。
 
今週は食べ過ぎますた。
詳細は
 
こんなんだから体重も減りません。
 
筋トレのしすぎが最近では体が張ってシャツを着ると破れそうで、
体が硬く感じます。
ということで来週は、
 
おかずも買わず、ドリンク生活です。
お弁当用のおかずだけですね。
 
そして筋トレは腕立てと腹筋くらいにしましょう。
しなやかな体になりたいのにまるでどこぞのレスラーです。
こんな胸筋いりません。
 
それにしても釣りがしたい。
いや、イカが釣りたい!
みなさんのように!!!