日本酒に続き焼酎

前回は日本酒でチャレンジしましたが、微妙な感じになり
 
今回は焼酎でチャレンジしてみました。
 
結果は
 
 
イメージ 1
 
なんと!
 
凍りませんw
 
シャーベットっぽくもありません。
というか外気に触れた瞬間一気に溶け出します。
 
まあ食べる感じでもないのですが食べてみました。
 
 
ちみたーい焼酎でした。これがうまいの何の!
 
サイトでも書いてありましたが冷たくなると飲みやすくグビグビいくので注意と!
 
その通りですね。
 
 
さて週末は天気悪いですかね?
海の状態はよさそうな!日曜日は駄目か?
 
カマスがやはり食べたいですね。
アジのリベンジもしたいし。
 
土曜日リベンジ
日曜日船イカ、って雨で何処もいけず終わりそうなw
 
雨でもいってみようかな!