いつのネタだ?

ネタが多すぎることもないが、
一日1つしか書かないから溜まって来た。
 
僕の欲求と一緒ですねw
 
ということで
 
イメージ 1
 
牛乳寒天を作ってみた。
 
僕の大好物の一つである!
 
いつもは牛乳のみで作るのですが、
今回はレシピどおり水で寒天を溶かして牛乳を混ぜて作りましたが、
うまくない!
次は牛乳のみで作ろう!
 
缶詰も沢山あるしフルーツポンチなんか食べたいな!
 
そうそう
 
カマスがねぇ大漁なんよ!
 
アジじゃなくて
 
カマスがね
 
 
 
大漁なんよ
 
 
イメージ 2
 
僕のお口には入ってませんけどね!!!!!
 
イカ釣りじゃなくてカマス釣り行きたくなってきた!
 
食べてないし!
 
詳細は
 
 
でもイカも釣りたいな~。
 
釣り物が多くなってきたね!たのしいw