欲求不満

 
 
 
 
 
 
 
 
どうなんですか?この雨!
 
そして微妙な荒れ
 
今日行けばよかったかな~。
一度、嫌、2度程痛い思いをしているので、無理をしない。
 
よって今日は中止。
 
先週の生検の結果を聞きに病院に行かなくちゃ行けないので行ってきた。
 
結果
 
そのポリープも癌化する事のないもの。
 
つまり
 
無罪放免らしい。違ったかな?
なんかクイズとか出されたし、20代の死因とか30代ではとかw
 
ということで
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
今後は検査のときにまたなるかもしれないけど
どうしようもないらしい。
 
ただ癌は50代からが・・・読んでる人で50代って・・・www
 
 
今日は釣りを断念した。
行くところだけずっと降りそうな雨雲レーダー
結果はそんなに降ってなさそうが。
 
明日は更に雨と一旦荒れるような予報。
どうしよう!
準備だけしてまた早く寝ようかな。
でもきっと無理だろうな。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タックルベリーで色々買ったのに。
根魚仕掛けをw
詳細は
 
ビールの記事がおろそかになってます。
 
違うんです!
 
まとめて書いたほうが楽じゃないかとw
 
なので3つほど飲んだので書いてみました。
 
詳細は
 
お気に入りはスタイルフリー。
 
おっと
 
病院の帰りにABCマート
僕って寂しいくらい靴がない。
1足持っておこうと思っていくも、
おしゃれなシューズが、でもサイズがない。
ではドンキーへ
先っぽとんがりすぎ
やっぱりと思い違うABCへ
おしゃれなのはアウトレットなので無いと言われていたが、
他にいいと思っていたのもないw
 
こうなリゃあこしかない。
 
靴のベル
 
あったーー。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうだい?
おしゃれだろう?
野口さん2人もいらないくらいなんだぜぇ!
 
おっと奥に見えますね
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドライト直りました。
というのも毎回同じのを買っていたから使える部分だけ残しておいたのです。
それで交換したら使えるようになりましたとさwよかったよかった。