一人暮らしで不便なこと

今日はちょっと行きたいところもあったんだけど、
数日前からポストがうざい状態なので大人しく家で待機。
まあ前もって連絡は入れてあるんだけど。
 
で、早速持ってきたのが、
 
イメージ 1
100均に行くといつも急須を買おうか悩む。
そんなに遊びに来ないし、
 
来てもお茶なんか出さないしw
でも緑茶が好きなので飲みたいですよね。
 
和菓子とかにも合うし。
和菓子買ってませんけどねw
 
でも100均のってなんかパッとしない。
そこで目をつけたのが、ネットポイントも入ってくるので
 
こいまろ茶!
 
まだ入れてないけどあとで飲んでみよう。
 
そしてもう一つ届いたのが
 
イメージ 2緑でサラナ
サンスターからでた
コレステロールを下げるドリンク
 
とっても高いがお試しセットなので
2缶で100円!
どうやって払うのかな~って見てみると、
 
今回はタダでプレゼントだとか!
ポイントも付くのでもうかったもうかった!
 
 
来るものもきたし、ご飯も食べたし、お風呂でも入ろうかな。
 
(「・・)ン? いつもより早いな~。
 
そうだ!散歩に行こう!
 
ということで近くの公園へ向けて歩いてGO!
今回はどんなところか散歩できるのかの確認なのでかなりの軽装。
しかもサンダルw
 
やはりというかコースになっていて何人か逆回りしてる。
 
2週程して帰路につく頃、女の人も近くを散歩中。
よく変な人に間違われるので逆に警戒して帰宅。
 
30分程かな?5000歩ほど歩いたみたい。いい運動だね。
 
さてイマークも終わり、中性脂肪は2ヶ月で下がるので、
2ヶ月はどうにかしてEPAを摂取しないと!
今日もヤフーだったかのニュースで出てましたね。
オメガ3系をとるのが有効です。
 
ということでイマーク終わる前に買ってました。
 
イメージ 3スーパーオメガ3
 
出回って中で一番安くて配合も多いかな。
 
痩せていってるのも、
 
僕は運動だけじゃなく食も変えないと無理だからね。
 
来年の健康診断はどうなっているでしょうね。
 
 
 
でもね。頭から離れないことがあるのです。
 
僕の欲しいホイールが手頃な値段でオクに出ています。
 
そして何よりもっと欲しいものが、
27→24→10→9.5になっています。7まできたら使っちゃいけないお金を使って買おうと思います。
 
今のままでも誰か無利息、無返済で貸してくれないかなwww
やっぱりそれなりに給料出る会社にいないと駄目だね。
 
でもやっぱ車はいいね!
エコカーなんて面白くないもんw燃費がどうとかどうでもいいわ!
男ならスポーツカーの改造車でしょ!
この年になって本当にそう思う。
釣りに支障もないし!
 
35R誰か乗せてくれないかな!
 
(゜O゜;アッ!
土曜日雨なのかな?どうしようかな~。再来週も胡散臭いし。
外海は荒れてそうだし、アジ釣りに行きたいんだけどな~。
どうしようかな~。