ちょっとお酒の話し

お酒の適量は体にいい。と僕は思います。
 
色々考えると休肝日があった方がいいのでしょうけど、
 
そんなの関係ねぇ~
 
ということで
 
ビール 総選挙 開幕
 
詳細は
 
 
 
ついでに釣りのことでも書きますか。
 
僕の釣りに欠かせないものの一つとしてラジオがありますが、
 
ずっと会社からかっぱらって壊れたらまた戻してを繰り返していました。
 
なにせ水に弱いですからw
 
ということで今回は水に強いラジオを買いました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャワーラジオです。
飛沫?には大丈夫な4レベルだったかな?
 
釣り以外にお風呂で聞いてます。
 
今週土曜日は絶好の釣り日和ですかね?
来週は検査2のためしばらく釣りは出来そうにないし。アジ食べたいな~。