第3,4弾

はいはいはいはい届きましたよ。
 
まずは
 
イメージ 1
 
エギングロッドです。
ロッドを写真に撮るのは大変ですねw
 
投げようなので安い安い2980円だったかな。
832と長いのにすんごく軽いです。
 
次は
 
イメージ 2
 
僕はエギが小さいから小さいのが釣れるとは思ってない。
自分にあったものがいいと思う。竿とか腕とかシャクリとかフォール時間とか場所とかね。
現実大物を仕留めているのは2.5や2号だし。
 
そして僕の行くところは3号で10秒強なので2.5号がちょうどいい。
久しぶりにラトルをと思って買ったが、開けてびっくりDEEPだし。
まいいか。500円以下だしw
 
続きまして~
 
イメージ 3
 
ナスキー 2500S
エギングやテンヤ用のリールです。
現在PEラインのどのサイズを巻くか検討中です。
 
メインディッシュ
 
イメージ 4
 
キター
本物ですよ。
あのくそ面倒くさい、混合油とか作らなくていいんですよ。
さらにあのしち面倒くさい、潮抜きもいりません。
 
エンジンの天才ですね。これが全込みで7万円台ですから。安いですね。
最初から買えってwww
 
帰る分けなかろうもんw
なんか釣りたいな~。