準備

本格イカシーズン到来前に準備準備!
 
まずは近場で購入
 
イメージ 1
 
安いのは500円高くても700円までを購入
 
つぎはネットで
 
イメージ 2
 
スクイッドシーカーが欲しかったのです。
人気がなくなってきたのか最近は昨年より安いですが、
なんとこれは中古品。
よくわからない未開封の中古品です。
新品なら990が690で残り各1つなので迷わず購入。
 
後は竿とリールですが買えませんなw
 
イカ釣りだけはコレクションに近くなってきたw
 
今年の競艇はだめです。
最初の90万の取りこぼしが何より痛いですが、
本日も賭け過ぎ回避のが来て20万ほどが入らないw
月うん千円のマイナスが嫌でうん十万が入らない。
そろそろいい流れが来てもいいんだけどな~。