最近

仕事帰りや休みの日は
 
イメージ 1イメージ 2
よく見えませんかね?ぶどう棚作りました。
この枠は元々作ってあったんですが針金止めだったのでネジ止めに変えて針金巻いて。
 
棚ですから格子状になるように針金貼ってどっちにも飛んで行かないように戸井と繋いでます。
例年なら沢山なるデラウェアも今年は棚作りによりぶちぶち切れてしまいました。
 
でも今年はちゃんとしようと元肥してないのに追肥して種無しにしたいのでジベレリンを買ったが処理はまだw
 
もう少し生えてればグリーンカーテンにもなりますけどね。
 
メバリングも終わり。することがないので
 
イメージ 3
 
お酒です。
焼酎が飲みたいのですがネット注文忘れたので買ってきました。
僕の定番になりそうな隠し蔵です。これは焼酎の中で一番好きですね。
 
高くない焼酎なのでもう一本
 
バランタイン ファイネストでしたっけ?
バランタインの安物ですね。でも定番ウィスキー飽きたので飲みたかったスコッチです。
 
 
さて前回儲かったと思った競艇のG1もあれから取れず゚(゚*´Д⊂グスン
 
先日のSGは散々でした。大負けしたわけではないけど取れなかった。
 
で今開催中のG1は昨日1万今日も1万となかなかの成績。
これはさすがに前回もあるから考えを少し変えてもう少し取れそうな気がするが、どうなるやら。
 
 
そういえば、少し変われるかと思って読書始めました。
目標は1か月1~2冊。ですが、小説じゃなくどちらかというとビジネス書?とか
そういうの?を読んでいこうかとまだ1冊ですが。それに新刊じゃなく中古なので安いですし。
 
こんなところでしょうか。こうなると釣りは遠退きますね。
今年の釣りはどうなるやら?