ご無沙汰してます

報告するといいながら出来ず、
大きな災害があり、ここのブログでコメント下さる方も被災しております。
 
かるーいショックといいますか塞ぎこんでおりました。
海での仕事をしているので怖いといいますか、
現場に出るのが嫌な最初の一週間でした。まあ荒れてましたけどw
 
しかし役所は待ってくれる筈も無く、本日終わったので気分も楽になり、
早起きもしなくていいので、すっきりした感じです。
 
で早速の報告は控え近況を
 
まず↑に書きました被災した方はご家族とも無事でした。
1週間前後で連絡がとれた感じですごくホッとしました。
 
仕事もそうですが、釣りにも行く気がしませんでした。
しばらく行かないかもしれません。わかりません。意欲はありません。
 
TVでの報道は少なくなりましたね。
最初の頃は会社でニコニコ動画NHKや記者会見を見てました。
今でも時々見ますが、数値間違えとか僕の仕事からするとありえない事です。
 
そしてそこで覚えたのが、「ニコ生」です。
すっかりはまってます。クルーズにのったりお気に入りコミュもあります。
おかげで元気になりましたw
将来釣り配信とか出来たら面白そうですねw
 
週末もどこにも行かないので飲んでばかり。
また無くなったので買ってきました。
 
イメージ 1
 
ホワイトホース ファインオールド
ドラッグストアで1200円だったかで買いましたが、今日行った酒屋では870円でした。
 
今日で終わった感が強かったので今日は今日で飲みたいものを買いました。
 
イメージ 2
 
マッコリです。
初めて飲みましたがウマスです。
ほんのり甘くて酸っぱくて飲み易いマッコリのようです。1L500円と安いですしね。
 
3月中にTVも買えませんでした。
なぜなら、競艇はお休み中です。もうすぐ開催ですがw
毎年恒例の富山パチも40kやられましたw
 
私事で申し訳ありませんが近況でした。
次回 報告!?