携帯

携帯が4年目です。
2年目で貰わなかったので4年目で貰います。
 
イメージ 1
 
電池パックです。
 
安心携帯サポート?に入っていると2年目と4年目に電池パックがもらえます。
でも修理とかしたら駄目だったような・・・?
以前壊れて修理したのでauショップで聞いてきたらOKだったので送ってもらい本日届きました。
 
携帯から確認も注文も出来ますけどね。聞きたいこともあったので( ̄▽ ̄) ニヤ
 
最近は電池が1時間しか持たなくなり、焦っていたのでホッとしました。
今付いてたのを見ると膨らんでます。調べると膨らんでるのは寿命らしいです。
 
これで安心。また4年使うかねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
 
とうとう山の仕事は中止になったのですが、次の現場は人探ししている所の北と南です。
よく流れ着く場所なのでいやですね~。
 
地震も大変ですね~。
みなさんご安全に<(_ _)>