今日は・・・

今日はハイタッチの日です。
ってなんやそれ!
 
今日は久しぶりの山仕事!朝が早いのでコンビニでお弁当を買うのだが、
おばはん店員が客にハイタッチ!ハイタッチ!とやかましい。
 
で自分もレジに行き、まるで都会人のように「edyで」とかいいながら、
「今日はハイタッチの日です。ハイタッチ!」・・・おばはんも明るいといいね。
 
気が付かなかったが入口に大きくハイタッチの日と書いてあった。
 
はて、山の中の湖は今日も凍っていた。
だって-10度だし。30cm位あるよ。人が乗れそうだ。
で中止!
 
直行直帰なので昼食べて解散。
 
家に着くと丁度頼んでいたものが届いた。
 
イメージ 1
 
鼻毛カットマシーンです。
ずっとはさみでチョキチョキしてて、1年に数回は血だらけになることもあるのと手間なので、
マシーンに頼ってみた。
以前使ったことはあって、痛かった記憶しかないが、最新式は痛くない。
これで楽チン。
鼻毛剃ったし、あこ行こう!
 
ちょっとのんびり出たのと途中遅い車が多かったので間に合うかギリギリだったが無事到着。
 
マシーンに暗証番号打って、
出てきた紙もって受付して、
視力検査して、
また書類渡して、
写真とって、
A教室、
30分して終了。
 
イメージ 2
こんなん出来ました。
( ̄0 ̄;アッ勝手にカードとか作らないでね。作れないけどwwwwwwwww
 
予定ではスーツの七三わけにしたかったのだが、諦め。
チンピラ仕様にしようと思ったが、出来上がったら最近ネットで復活しつつある
どこぞの元社長のコロコロの時の様ではないか。
 
初めて平日に行きましたが意外と多いですね。
でもギリギリだったからか受付は並ばなくてよく、講習開始待ちも5分ほど。
B教室1時間、C教室2時間?死ぬな。もう2時間は無理っす!
というわけで安全運転で行きましょう。
 
しかしダイエットしましょうかね。無理ですね。タバコ辞めたせいですかね?
良い薬ないですか?
 
あともう少し!なにがけ~!