業務連絡

今年の盆の予定
 
12日 
・釣り予定でしたが台風なので断念でしょうね
・墓掃除
・床屋行こうかな。やってるのかな?
2馬力タンク修理
 
13日
・釣り予定ですが台風後なので荒れてますよね?風も強そうだし。
 
14日
・午前墓参り
・夕方~BBQ
 
15日
・釣り予定ですがきっと酒でダウンですね。まだ荒れてるか?風予報がやばいですね。
 
16日
・釣り予定ですが雨の予報ですね。無理ですかね?
 
以上ですので特定の方向けですがご参考までに。
あまりに暇なら各人PCの設定に伺いますのでご一報を<(_ _)>
また変更ありましたら書きます。
 
ってのはどうでもよくて、
 
今日は毎日写真用紙ないがけ?って言葉に嫌気をさし、
 
既に登録してあったが始めての携帯ポイント。
使い方が分からないので会社の人のを見てその横で開始。
 
2000ポイント
久しぶりに大口当たりました( ̄▽ ̄) ニヤ
 
横にいたおねえちゃん店員もうわーー初めて見ましたとにこやか!
 
上向いてきたか??