いろいろ初!

6/26 4:30~11:00 崎沖  アジ 2 子タイ 2 ウマズラ? 1
 
今日は起きたら予報がバラバラになってます。
雨降りそうですがとりあえず行く。
 
着いて凪ぎ&曇り&微風
 
さて前回の場所分からず。23m→19m→?なので19mで開始。
 
まずは完全フカセ
すぐに子タイ!
 
しばらく釣れそうに無いので人生初のライトウィリー。
人生初のウマズラGET!
 
雨が降ってきたのでカッパ
 
遠くにタフボーイがかっ飛ばしている。かっちょええ!
 
さてまた釣れそうも無いので移動・・・アンカーが上がらない。
 
断念してそのまま、天秤フカセとライトウィリー。
天秤フカセにアジ
 
ライトウィリーやめてサビキ
天秤フカセやめて完全フカセ
 
結構流してものすごい引っ張られる。
アジ!
 
また引っ張られる!
子タイ!
 
風が強くなってきた。
雨も強くなってきた。
予報どおりなので終了。
とアンカーが2馬力で引っ張っても外れないので切って沈めて終了。
 
前回よりサイズダウンしちゃった。
 
イメージ 1
 
人生初の奴はうれしい。
 
イメージ 2
 
人生初の尺アジかと思いきやオカッパリMAXより少し小さい。
 
イメージ 3
 
なにはともあれびちゃびちゃだ。
 
アンカー失ったのと色々でしばらく○尾はいいな。
 
またキスバカに戻ります<(_ _)>