ボートキス2日目

6/6 4:30~9:00 白山市沖 キス ~21 6
 
今日はアジ狙い!昨日じじぃはおっても豆やと言ってました。
 
では早速ボートの実績ポイント!
 
何も無い。
 
では投げサビキの実績ポイント!
 
何の変化も無い。
 
では河口周辺。
 
音沙汰なし。
 
ではキス釣り。
 
釣れません。
 
昨日釣れないのに釣れるわけ無いか。
 
でも今日は違います。魚探があります。
イメージ 3
 
調べます。掛け上がりがありません。
どこにもありません。
一つだけながーい掛け上がりがありますが、掛けあがりという物ではないですね。
潮目?はあります。そこで3匹ほど!
昨日もこの潮目?にいた。
9時になり昨日の頭がよぎり終了。
 
 
 
結果
イメージ 1
 
さて傾向と対策
 
1、旗立ては下にマジックテープでイメージ 2
 
買ってあったのを付けてみた。
 
これは成功。
 
 
 
 
 
 
 
2、魚探の棒は100%必要です。すぐ買います。
3、シーアンカー入れましたが下に落ちます。
    ゴムボサイズじゃないのでウキが必要。
    風が強ければ普通に使えるのかな?
 
来週凪ぐなら真っ赤な鯛狙うかな~。
 
ご要望にお答えしましてお船の画像を。
 
taraちゃん丸(未登録)
 
イメージ 4
 
今日の沖から陸
イメージ 5