改造18 ナンバー灯

イメージ 1先日届いた3WT10を取り付けます。
 
まずは純正はこんな感じ
 
 
ライトの発光ポイントは白く見えますね。
 
でも紛れも無く純正のオレンジみたいな色
 
右上にいえるのは以前つけたバックカメラ
 
高感度?カメラだけど夜見難いのです。
 
でネジを外して交換!
 
イメージ 2
白いですね。
 
明るくなった筈なんですが、
 
どちらかというとピンスポットですね。
 
でも汚れが目立つから
 
明るくなったんでしょう。
 
しかし思ったより明るくならなくて残念
 
 
 
 
イメージ 3
 
遠くから見るとこんな感じです。
 
以前のと比べると格段の差です。
 
カメラだとナンバー読めませんね。
 
しかし肉眼だと良く見えるようになってしまいましたwww
 
片側3発ずつ位付けたいですね。
 
でもバックカメラが異常に見やすくなりました。不思議ですが見やすいです。