旗出来た~

ようやく出来ました。
 
沢山縫ったりアイロンしたりして、段々嫌になりましたが、本日出来ました。
 
認識旗
 
イメージ 1
 
まあもう次のアイデアと言うか板でいいんじゃね?ってことも考えているのですが、
 
でも重いかな?
 
ほいでロッドラック付けました。
 
イメージ 2イメージ 3左から右
 
右から左
 
とまあ
 
外せる
 
わけです!
 
 
 
で荷物意外のフル装備が
 
イメージ 4
 
後ろごちゃごちゃしてて見難いかな?
 
この旗の竿は最大3.9m?位まで伸ばせます。最小90cm程か?
 
目立ちすぎかな?
 
ついでにですが字体変えました。
 
皆さんこれ著作権掛けてるので使わないでね~。嘘ですがヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪