健康診断

今日は健康診断!
今年からじじぃの仲間入りで特定検診なので午前からです。
 
初のバリウムに息苦しくて死にそうになりながら、
 
看護師に「初めての方入ります。」
 
ここは石鹸か?と思いながらドキドキバクバク!
 
右に腰を浮かせてとか意味分からんことに四苦八苦して無事終了。
 
胴回りは○2cmもありましたwww
 
体重は食事制限のおかげで2kg減ったので、前回から1kg増ですんだ!
 
気になることとすれば、
 
心電図の時に足首、手首、胸にプチプチのはって、はずす時に、
 
股間を触られたのだが?何故?
触ろうとして触ったのでなく当たった感じなのだが!
 
ワザとか?
 
2週間後?の結果が楽しみだ!